キラークイーン

プリキュア、卓球、ランエボを
中心にやっております。
青森県五所川原音楽研究所より配信。

ニューバイク

2017-03-06 23:40:08 | 雑談
ごきげんよう。仕事帰りに自転車屋に行って新しいバイクを注文してきました。色々考えてみましたが、コスパ最強であろうメリダのスクルトゥーラ400にしました。

そのうち届きます。バイク自体は2日後に届くと連絡がありましたが、ペダルやサイコンやらその他部品がまだ届かないので、実際に乗るのはもう少し先になりそうです。今週は雪が多いので、週末あたりに乗れればちょうどいいかもしれません。やったぜ。

名前を考えなきゃ!何にしようかな~。どーしよかな。悩むぜ。


じゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車2日目 | トップ | シンジケートふたたび »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆大福)
2017-03-07 19:22:26
バイクのメンテに入ろうかと思ったのですが、ここ数日忙しくて入れそうにもなかったりします。

暖かくなるまで(峠の雪が消えるまで)しばらくあるので4月になるまでにゆっくりメンテの予定です。

しかし明日から雪との話も・・・。
レス (キラークイーン)
2017-03-09 21:17:35
冬に戻ったので自転車来ても乗れないです(笑)
こっちは峠となると4月下旬から開通ですかねぇ…。昔は走りたくてそわそわしたものです(笑)

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL