キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

エボ3

2015-03-29 22:34:08 | ジャスミン
ごきげんよう。サミュエルさんが「もし何らかの原因で今の車が廃車になったら何に乗る?」と聞いてきまして、すぐに「エボ3かなぁ」と答えた私。もうさすがに第三世代エボを買う余裕なんてありませんし、第二世代は別にいいかなと思うと、やっぱりエボ3でしたね。でも古すぎるから入退院を繰り返すのが目に見えているんですけど(笑)

まだレガシィとかに落ち着く気分でもありませんし、未だ持ってエボかインプの選択肢になってしまいますね。しかしインプレッサは後輩と被るのでもう却下(笑)中学高校時代は涙目インプレッサに乗りたくて仕方がなかったのに、もう後輩に先を越されてしまったのでもういいです。私はランエボに乗ります。

実際問題こうなったら予算は50~60万円になるわけで、素直にレガシィにするとそこそこ良い年式のやつ買えるんです(平成16~18年式)。実際こうなってしまうとここが潮時かな~なんて思ってレガシィにしちゃう可能性高いです。同じ予算だとエボ3かエボ4になっちゃうしね。いっつも思うんですけど、バカなんじゃないの!(笑)エボ高すぎィ!!ワイアイリス、同級生レガシィの4倍の値段。

だから弟が何故レガシィにしなかったのと未だに疑問である。


1年くらい前の出来事


父「就職祝いに車買ったる。予算は50万くらいな」

兄「おっ、古いランエボ買えるやんけ!それにレガシーだと新しい年式もいけるやん!」

弟「燃費悪いからコンパクトカーやな。フィットにするンゴ」

父「おう」

兄「」

J( 'ー`)し「ニッコリ」



父「なぜターボにしないのか」

弟「そら(アホな兄を見ていると)そう(思うわけ)よ」

兄「おう、せやな」




ぼくはランエボちゃん!



数年後、そこにはコルト(FF・AT)に乗るキラークイーンの姿が!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿