キラークイーン

プリキュア、卓球、ランエボを
中心にやっております。
青森県五所川原音楽研究所より配信。

やったぜ朝サイ

2016-09-19 19:40:45 | 神通
ごきげんよう。昨日の夜の番組で朝ごはんを食べる前に運動すると脂肪燃焼しやすいと放送されていました。これは知ってるんですけど、エネルギー切れを起こすかもしれないのでやった事はありませんでした。ので、帰郷中の弟と一緒に走ってきましたよ(笑)あいつも早起きしてよう自転車漕ぐなぁ。

感想。ちゃんとご飯食べてから自転車で走ろう!(笑)エネルギー補給してから行かないと疲労感が凄い。いつもより多く朝ごはん食べたのでかえってカロリー摂取しちゃったのではないかと。まぁいいか(笑)

朝サイクリングをして弟は体力を使い果たし朝から昼寝開始。私はもうひとっ走りしようと久しぶりに斜陽館へ行ってきました。往復24キロを1時間2分のタイムトライアルでした。正直かなり疲れた!もう中盤から最後らへんはハムストリングやお尻が辛くなってきましてスピードダウンしてしまったわけですよ。

調子に乗って加速したりしたツケが後々回ってくる…と。自分のペース配分を考えて行かないといかんですね。お陰で今日はすごく眠気が強い1日でした(笑)その分とても良い充実感。明日からまたしばらく忙しい時期に入りますが、なんとか乗り切って行こう…。


現在の走行距離は932キロ。目標の1000キロまで68キロとかなり近づきまして、シーズン中の達成がほぼ確実となりました。ちょっと前までは「このペースだと無理!」とか書きましたが、なんとかなるもんですねぇ。


弱虫ペダルの合宿メニューが1000キロを4日間で走破するというものでしたが、1日平均250キロ。これはきつい!(笑)この10分の1で満足ですわ。1日250キロも走ろうものなら回復まで何日かかる事か(笑)サイクリングではなく自転車競技ですから日頃の鍛え方が違いますわ。

明日からまたトレーニングして頑張ろうっと(笑)じゃ!
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