キラークイーン

プリキュア、卓球、ランエボを
中心にやっております。
青森県五所川原音楽研究所より配信。

筋肉痛!(笑)

2016-09-15 20:48:51 | 雑談
やはり来ました筋肉痛、そして今日も身体を使ったので全身筋肉痛状態(笑)夜の自転車はおやすみです。明日もやりますけど土曜日は休みなので少しやるかもしれません。それは明日のテンションで決める事にします。

プロテイン飲んでゆっくりするのがよろしい。明日に備えて休むのと、筋肉に休養を与えるの両方であります。土曜日は朝サイクリングに天気が良ければ出ようと思います。今日は休むのだ。軽くスマホゲーしながらだ!(笑)

話は飛びますが、岳という山の漫画を読み終えました。山岳救助をするとても良い漫画でしたが、何故あのような終わり方をしたのか納得いかぬ。見たことある人は大半が同じ気持ちになっていると思いますが、作者の心にしか答えはないので残念な気持ちで終わりました。一体何があったのか。

そんな事を思いながら休む木曜日の夜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休養日 | トップ | 今日も自転車オフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL