キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

今年最初の3本ローラー練習

2017-03-20 23:00:00 | マロニエ
ごきげんよう。今日は時間があったのでサイクリング!と思ったんですが、風も強いし車庫でローラー練習にする事にしました。思えば今年最初のローラーであり、新しい自転車でも最初のローラー練習だ。何ヶ月ぶりだ。

にしてもローラーやると冬での衰えを超実感します(笑)もう色々と続かないですね、体力も気力も。前はずっと漕いでいたんですが、今はなんか3キロくらい走ると1回休憩してましたもんね(笑)省エネで耐えてやろうと悪い事も考えてみたものの、省エネでエネルギーを消耗しきるという残念な結果に。

いかんでしょ。筋肉も心肺機能も低下しまくっている。いかに冬にサボったか。しょうがない、外はマイナス10℃なんだ。雪かきで腰痛いし疲れてるんだ。と言い訳。

この日はたった8キロを走り終了。なのに脚は疲れ切っている。リハビリのリハビリですねこれじゃあ。でもまぁいいか…。3月はならし運転でいこう。なお最高速度は59キロだったかな。ボロクソな初日、なれないバイクにしてはまぁまぁである。なーんかバランスも悪くなってそれ以上回すのも怖かったし、自分自身で残念でしたわ。

でも思ったより回せた。もっとダメダメになるかと思ってましたが意外でしたね。

まずは心肺機能と気力を取り戻すところから(笑)サイクリングでのお出かけは少しおあずけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿