キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

キラークイーンClassic 2008/11/10

2016-11-02 23:59:59 | classic
ちょっと前にダイエットとしてバナナが品切れになるくらい人気ありましたよね。TVの力って恐ろしいものです。納豆の時も納豆が無くなるくらい人気が出た(嘘でしたが)ので、何か同じような手を使えばいろんな物が売れるんじゃないかと思っています。嘘はいけませんけどね。

実際のところ、朝にバナナと水だけでどうなるのか?家の仏壇にバナナがあったので、2本と麦茶とウインナーで人体実験をしました。

いや~~~~~、頭が回りません。これは気分が悪い。朝ご飯をちゃんと食べよう!と言われているように、朝ご飯はその日1日のエネルギーを作るんだな~って身を持って分かりました。バナナだけじゃ足りません。運転していてもなんか気合いが入りません。気合いが入らないとクラッチ適当に繋ぐんでショックも大きくなります。しかし気合いが無いので修正する気もそうそう起きず、どんどん悪循環になってしまうというもんです。

朝ご飯はちゃんと食べるもんですね。と、言うより3食ちゃんと食べないと厳しいです。やはり「身体が資本」!これ中学の時の学級新聞なんですが、担任が体育・技術の先生でサッカー部の監督だったためか、やたらと食品の栄養に関して分かりやすく乗せてました。旬の食べ物とかね。内容はさっぱり覚えていませんが。



----------------------------------------------------------


朝バナナダイエットも懐かしいですねぇ。

ご飯はちゃんと食べた方がいいですよ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿