キラークイーン

プリキュア、卓球、ランエボを
中心にやっております。
青森県五所川原音楽研究所より配信。

ウインドブレーカー到着

2017-05-11 23:00:00 | 雑談
この前の買物のうち、ウインドブレーカーが到着しました。これ。安いから買いました(笑)

自転車用なので後ろには反射するやつがついており、腰のところに1つポケットがついています。あと普通に横にもポケットが付いていて何かと使いやすそうなウインドブレーカーです。ツール・ド・フランスのロゴもついてるなぁ。

あとはヘルメットくればOKか。来週の頭くらいには到着するかな?楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみ | トップ | おやすみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL