キラークイーン

プリキュア、卓球、ランエボを
中心にやっております。
青森県五所川原音楽研究所より配信。

バリカン、正装で襲来

2016-10-16 22:31:04 | バリカン
バリカンさんが、ハーレーの正装である革ジャケットを買ったそうで、それをどうしても私に見せびらかしたいとの事で半分勝手に家に来ました。これをブログに乗せてくれ!と写真を取らせたので公開します。



おお。ハーレー乗りっぽい(笑)でもこんな人には私は近づきたくないなぁ(笑)これを着て口元にバンダナ巻いて、デカいサングラスをかけてハーレーのお椀みたいなヘルメット(バカヘル)をかぶって走るわけだ。これは近寄りがたい!しかしハーレー的には正装なのでお構いなしなのである。

ピッチピチなので頑張って伸ばしているらしく、家でも着用しているとの事。うーん、バイク乗りも大変だねぇ…。なぜここまでして乗るのだろうか。バイクは馬鹿にしか乗れん!っていう某漫画の天野恩紗って子が言ってましたが、そういう事なんでしょう。あと相変わらず私にバイクを勧めてくるのは変わらず。カブも買わんぞ。

前はカブ欲しいなぁって思っていましたが、ロードバイクに乗ったらこっちのほうが面白くてもうカブに乗る気も無くなっちゃいましたしねぇ。近距離ならロードで行くし、あとは快適な車でいいわと。今夜は夜サイクリングで10キロほど遊んで来ましたが、多少の坂道ならなんとも思わなくなってきました。感覚がどんどん麻痺してくるのもロードバイクの魅力である。





キラークイーン家の屋内練習場という名の車庫には3本ローラー。毎度ですがこれに乗るととても良い練習になります。冬の間はこれで身体を作って春に新車を買う予定です。




今のところの最有力候補として上げているのがメリダのスクルトゥーラ400というバイク。色々考えた結果、値段と性能を考えるとスーパープライス。そして安心のメリダ。カブの新車よりは少し安い。

MTBのアストリッドもメリダだったり。MTBだけどスリックタイヤで舗装路快適仕様になったのでマウンテンバイクとクロスバイクの中間の存在になり今更マウンテンバイクにも戻れないので考えるのをやめた。


じゃあまた明日!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハビリ開始 | トップ | あすなろライン2016 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぎまゆ)
2016-10-17 12:06:55
おぉ〜っ、バリカンさんの正装姿!ありがたく拝見させていただきました♪
バイクにはバイクの、ロードバイクにはロードバイクの、etc、etc… それぞれにはそれぞれの正装と言うものがありますね☆
バリカンさんに続き、春先には サミュエルさんとキラークイーンさんのロードバイクの正装も載せるしかありませんね!?!?!?
そして、その頃に、着なれた正装姿のバリカンさんも 是非もう一度載せて下さい( ´艸`)♪

農家の私の正装はつなぎかな?

風邪の方は、落ち着いたようで良かったですね(^-^)
我が家の三姉妹、鼻水がひどいのですが、風邪か花粉か よくわからなくて様子見中です(^-^;)
インフルエンザも流行っているようなので気を付けて下さいね!!

レス (キラークイーン)
2016-10-21 23:27:31
なにやら襲来してきたバリカンさん(笑)この人スタイルは何気に良いんですよねぇ(笑)私とサミュエルさんもロードバイクの正装で走り出さないと(笑)

風邪は完治まで行きませんが運動もこなせるほど回復しています。寒くなりましたしお子様共々気をつけて下さい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL