キラークイーン

プリキュア、卓球、ランエボを
中心にやっております。
青森県五所川原音楽研究所より配信。

フォークソング

2017-07-22 23:00:49 | 雑談


スクーリングメンバーの親睦会の二次会。

フォークソングの生演奏で歌えるとても楽しい店です。弘前にも姉妹店があるらしい。


明日でスクーリングおしまい。あっという間でしたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛岡到着 | トップ | スクーリングおしまい! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぎまゆ)
2017-07-23 22:09:59
お疲れ様です!
フォークソングの生演奏、いいですねぇ〜♪
そんな素敵なお店、もう10年以上いっていないなぁ〜 たぶん。
早く 子育て卒業して自由になりたいような まだ卒業したくないような…(笑)
レス (キラークイーン)
2017-08-01 06:55:39
生演奏で歌うと気分が良いですよ♪
一番下の子がもう少し大きくなれば自由な時間も増えると思うので頑張ってください!

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL