キラークイーン

プリキュア、卓球、ランエボを
中心にやっております。
青森県五所川原音楽研究所より配信。

ぐったり

2016-12-20 23:10:14 | 雑談
ごきげんよう。逃げ恥終わりましたね。よく考えなくてもラスト二話しか見てなかったりします。

いやー忙しいシーズンにいよいよ突入です。帰りも遅くて疲れました。明日からも酷い事になりそうです。年末年始は稼ぎ時なので私も頑張らなくては。

カフェイン錠剤でドーピングしなきゃいけないかもしれませんねぇ。飲んだことないんですが、どんなものなんでしょうか。夏ともまた違う忙しさ。

とにかく寝ねば。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 惜しい | トップ | ひゅー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぎまゆ)
2016-12-21 05:09:52
お疲れ様です!
休めるときにしっかりと休んで下さいね〜
サッカー、柴崎選手の活躍、凄かったですね!
子供達も夢中で応援していました☆(子供達は就寝時間の為に途中退場(笑))
アントラーズ準優勝、凄いです!
レス (キラークイーン)
2016-12-29 18:56:00
アントラーズ凄かったですねぇ~!筑波らへんにいるサミュエルさんに聞くと「鹿島って結構遠いからよう分からん」って言ってました。土地勘が無いので全部一緒に見えます!(笑)

青森県でいう青森と八戸みたいなものでしょうかね。

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL