キラークイーン

プリキュア、卓球、ランエボを
中心にやっております。
青森県五所川原音楽研究所より配信。

花粉症休み

2017-04-03 22:00:00 | 雑談
お、これはいよいよ(笑)今日は仕事が予定より早く終わったので夕方サイクリングに出かけたのですが、その時にやられたんでしょうか。結構やられています。

私の薬コーナーには前にやらかした逆流性食道炎の為の薬と、花粉症の為の薬の2種類がストックされています。いずれも病院の薬なのでナイス効果です。まだ花粉症の薬があるのでこれ飲んで横になってりゃいいでしょう。って事で今日は花粉症休みです。

本当に花粉症ってやつは何の対策をやってもやられるんです。そのやられっぷりが強いか弱いかが違うだけで、無理なもんは無理なんです。かのR-1を飲んでますが、かかるものはかかるんです。でも飲まなかった頃に比べると全体的に弱まってる感じはします。その前はかならず春は寝込むレベルだったんですがその辺は効果があるんでしょうかね。

でもかかるからね!!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉症 | トップ | プリキュアランキング2017予告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事