キラークイーン

プリキュア、卓球、ランエボを
中心にやっております。
青森県五所川原音楽研究所より配信。

サイクルジャージ

2017-05-17 22:00:00 | 雑談
ごきげんよう。ようやく復活しました(笑)サイクルジャージも届きまして、その感想を書いていきます。

アマゾンでサイズ表を見て買ったんですが、なんか小さい。いや、サイクルジャージはこういうものなのか、むしろピッチリしていた方が良いのではないかと。ちょっと恥ずかしいので最初はウインドブレーカーを着てバリカン宅へ遊びに行きました。

行きは向かい風。ウインドブレーカーを着た時は空気抵抗少なくなって快適だぜ!とか思っていたんですが、まぁ確かにそのとおり。いつもの服に比べると空気抵抗は少ないです。まぁせっかくだしウインドブレーカーを脱いでいざサイクルジャージで進もうじゃあないか。

いやぁ~進む(笑)これが空気抵抗を減らす為のサイクルジャージなのか。とにかくこの日は凄く寒かったので長時間は着ていないのですが、あまりに快適なのでびっくりしました。これはもっと早く買っておけば良かったと思いますね。

ローディーがきちんとジャージを着て走る理由が凄く理解できました。私ももうなんか周りの目とかどうでもいい感じに思えてきましたね。それほど快適。これが正装なのかと。


しかしびびって下半身のレーパンはまだ買っていなかったり。これも近々買わないといかんですね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また寝落ち | トップ | よき休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL