キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

キラークイーンClassic 2014/9/14

2017-09-19 22:22:22 | classic
ごきげんよう。なんかパチンコがやりたくなったんですが、お金をかけてやりたくないのでパソコンでやる事に。今は実機シミュレーターを無料である程度出来る時代であります。やったぜ。

まぁ工程とか全部省きますが、少し遊んでやめました。明らかに会員登録した時間やインストールした時間の方が長かったですね。思ったより無料で遊べる時間が少なかったと言いますか何というか。あとパチンコやってる時はただ眺めているだけだったんで、結構暇ですね。

無料で遊べるやつですらこんな感じ。そしてこの時間があったら艦これや四葉運送をどれだけ進める事が出来ただろうか…。同じパソコンの前にいながら一体何をやっていたというのだろうか。やはり私はパチンコには向かない性格のようです。パチンコはゲームセンターで200円くらい遊べばそれで満足。

しかしパチンコを勝ち無しでやれっていうのはパチンカーからすればありえない行為。全然面白くない。お金で勝負しないと面白くないんだったら純粋に遊戯としてはいかんでしょ。

賭け事には向かない性格なんで麻雀もやりません。もちろん賭け麻雀もやった事がないのでスーパー初心者です。よく初心者が賭け麻雀やってお金を消費してしまう話を聞きますが、よく初心者で賭け麻雀に参加しようと思いますよね…。賭けるんならそれなりに強くないと舞台にも立ちたくないと思うんですが…そんなもんなんですかね。



そもそも勝負事にあまり向かない性格なのかもしれない。




-------------------------------------------------------------


パチンコやっぱもういいわ。たまにバリカンさんとゲーセン行く程度でいい。