1027LUSH前(2

2006-10-26 06:10:19 | live
デカいまんま貼るぞ~ばあ~んと(前回と同じ事書いてるな.前後が違うだけで)でも,「まにあっく色違い」ばーぢょん.


と云う訳で,1日早く,らいぶ前weblogやほー版投稿.ぱーつ大きめ,しんぷる構成.でも,3時間ぐらい唸っていたかも.こことやほー版両方を御存知の方は,神田精養軒のちょこれーとぴっと&あーもんどぴっと色をお楽しみ下さい←今,モーレツ食べたいらしい.おいら好物その…9だっけ?(アヤシくなって来たな…)毎回,色違いを作っている訳ではないのだが,時折,ちょっとだけ違ったりするので,<クイズ間違いさがし>がお好きな方は,秘かににんまりして下さい.こちらの方が「元画像」により近い色.薄くしたけど,本当はものすげえ色なのだ.そのまま出してしまうと,あまりに眩しいので35%に減圧.ものすげえ色なのだけど,とても美しい色合い.3時間ぐらい唸っていたと云っても,こう云うのは楽しい.画像を組み合わせるのは,本当にぱずる.でも,はしっこから詰めていく事は珍しいかな.だいたい,中央から作り始める.

楽しいけど,ちょっと疲れたかな…かなり眠い.も少し体力があれば,0930[R]編本編画像を作るのだけど…どうしても病院行きがあるので,「体力」が足りない.時間も足りない.先週からずっと出ずっぱりと云うのもあるけど,でも,元気だと思う.本日の画像は,やはり当初考えていたものとは全く違う出来になった.当初考えていたものだと,画像が小さ過ぎる気がしたので.


こちらも「別ばーぢょん」.前回の「扉」で中心となった画像.今回の分と被せてみた+色のせ.ありとあらゆる試行の連続(^-^;)誰か止めるか眠くて倒れない限り,いつまででもこうして作っている.それだけの「資産」があるので,どれだけ作っても作り足りない.まだ,全くの手つかずの画像もあまりに某台←なんだよそれ…(T-T)膨大.これほどの贅沢があって良いのだろうか…あるんだからあるのだ.だから,おいらは作り続ける.おいらの家が中世(おいおい?)の城か教会だとしたら,地下には金銀財宝が山となっている.ものすげえ大金持ち(貧乏くさい…)だ.国家予算ぐらいあるぞ.教会が大金持ちぢゃいけないんだけどな…(^-^;)でも,宝が眠っている場所は,城か教会か洞窟と相場は決まっている.で,城や教会には「図書室」がある.図書室だけでも,相当な贅沢なんだけどな.おいらにとっては.かなり以前,とある人の家(とても大きな)の屋根裏に閉じ込められた事がある(笑).本当に閉じ込められてしまったのだが,その屋根裏は「図書室」になっていた.文机もあった.なので,おいらは閉じ込められても退屈しなかったのだが,次第に腹が立って来て(笑),「出せー!出せー!」とドアを叩いていた気がする.きっと,閉じ込めたのがステキな御人(^-^;)だったら,おとなし~く本を読んでいた事だろう(笑).お菓子をくれたりすると,もっと嬉しい.

と,話がとっぴょーしもない方に飛んでしまったが,明日はおいらにとっては,久しぶりのらいぶ.やや浦島たろーな気分.目が覚めたらおぢいさんになってたらどないしょ.weblog用の画像を作成した事で,ようやく「戻り」つつあるように思う.あまりにこの1週間,違う星に暮らしていた為.

とは云うものの,本日もこれから寝て,起きたら病院に行く.母親は当然,毎日おいらが来るものだと信じて疑っていない様子.勿論,連日,どなたかがお見合い違うお見舞いに来て下さっているのだが.では,本日も病院画像を貼ってしまおう.


地下売店前のドアに貼ってある「ポスター」.ここ一帯は,おかしな貼り紙が多数.このお茶のポスターは,とても美味しそうで「おかしな」事はないのだが…よ~く観ると…おかしい.露骨で安易な落書き.消せってば…もお…無礼だぞ.ケータイで撮ったので,細部が消えてしまっているが,上の方にうす~く「たかぎぶー」とも書いてある.それもまた無礼である.かとちゃんと同じぐらいに書かんか.この他に,手描きビール・やきそばポスターとか.売店では,平気でインスタントらーめんとか売ってるし,勿論,煙草の品揃えも豊富.本当にここは病院なのか?と,毎日思う.中学高校の購買部に近い気がするが,週刊誌の品揃えを観ると…『週刊実話』系があったりして,何だかこってりぬらぬらとしていたりする(笑).

勿論,本日もここへ行くのだが,毎日足繁く通う交通手段は,(1)横浜市営バス(2)JR(3)たくしーのどれか.一番楽ちんなのは,勿論,たくしー(^-^;)家から15分ぐらいで着く.次はバス.でも,バス停まで10分ぐらいあるし,1時間に2本しかない(笑).17時台は3本あるが,一度として時間通りに来た事がない.でも,210円で目的地に連れてって貰えるのだし,空いているので座れるし,おいらにはバスが一番向いている.横浜市営バスは,やけにやたらといろんなタイプのバスが走っているのも楽しい.そんなに頻繁にデザイン変えなくても…と思うのだが,外見上の模様替えではなく,全ての人に優しい乗り物を目指しているのだろうと捉えると,実に前向きな市の方針.おいらは,特に狭っくるしい横浜市内をちまちまと走り廻る「ちびばす」が好きだ.

てな事書いてないで寝るがよろし.もう6時を過ぎた.地球は24時間ちょっとで1回転しているが,人は25時間営業らしいので,おいらも順当に1時間ずつズレ始めているな.母親は,昨日からりはびり開始したらしいが,ご機嫌である.良い事だ.この人は本当に前向きだ.頑張って前向きになろうとしているのではなく,天然前向き.

あ?すちっきーず貼ってないや.でも,下とくっついてしまうから,本日はweblog用画像優先.