働くママのブログ。育児と仕事の悩み、美容情報や中小企業の女性管理職の実情コラムを自虐的に。

kilakilamama.comでは、お役立ち情報を。こちらはリアルコラムがメイン。バリキャリママの喜怒哀楽を自虐的に。

働くママと出産。2人目の産後からホルモンバランスの乱れ?耳鳴りでイライラ

2017年02月01日 | コラム
● 働くママと出産。2人目の産後からホルモンバランスの乱れ?耳鳴りでイライラ

こんばんは、キラキラママです。

次男を出産してから、耳鳴りが出やすくなりました。

産前は4日、産後は57日休み、育休は取らず復帰、産休中も毎日メールの確認して予算や経費などの計算はもちろん、仕事の指示もしていたっけ。

そんな感じだったのに、仕事が一切無くなり…というかさせてもらえず、事務用品の発注とか掃除とかやっていた。

全てガラリと変われば、そりゃバランス崩すわ!

ママなら誰しも経験するけど、出産してから3時間以上寝たのは一年半近くなるが、一回きり。

草なぎくんが演じる「嘘の戦争」での詐欺師も言ってたっけ。

「睡眠不足は判断力をなくす」的な。

部下が寝返ったり、叩かれる日々は、毎晩、泣いてたな…。

社長自ら加担するなんて酷いよね〜(笑笑)

そんなこんなでも、母親に休みなし!

ホットヨガで自律神経も改善されると良いな。




ワーキングマザーランキングへ

働くママ、働くママの旦那さま向け

育児、仕事の悩み解決のためのお役立ち情報なら

http://kilakilamama.com

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。