働くママのブログ。育児と仕事の悩み、美容情報や中小企業の女性管理職の実情コラムを自虐的に。

kilakilamama.comでは、お役立ち情報を。こちらはリアルコラムがメイン。バリキャリママの喜怒哀楽を自虐的に。

働くママのディズニーシーで叶った「心の底から笑うこと、楽しむこと、大きな声を出すこと」

2017年01月30日 | コラム
● 働くママのディズニーシーで叶った「心の底から笑うこと、楽しむこと、大きな声を出すこと」

こんばんは、キラキラママです。

今日は、良いことがありました!

気持ちもウキウキ、ワクワク

ドキドキ、ニコニコ

心の底から笑うこと、楽しむこと、大きな声を出すのは、どのくらい振りだろう。

あれは、2015年の12月、私にとって転機になる出来事があってから、環境を変えた2016年の12月まで、上手に笑うこと、楽しむこと、大きな声を出すことは、一度もなかった。

上がることのない、下がるだけの組織に居ると、心は蝕まれ、感情はコントロール機能を失い、一定を保とうとしていた。

「こんなに笑えるんだ、こんなに楽しめるんだ、こんな気大きな声が出るんだ。」

ディズニーシーに感謝

ディズニーシーに行く機会をくれた息子に感謝

ディズニーシーのチケットを手配してくれた旦那に感謝

ディズニーシーの情報をくれたお客様に感謝

トイストーリーのファストパスが取れなく断念したり、センターオブジアースのトラブルはあったけど、本当に楽しかった!

今までで一番、充実したディズニーシーだった。

ありがとう。




ワーキングマザーランキングへ

働くママ、働くママの旦那さま向け

育児、仕事の悩み解決のためのお役立ち情報なら

www.kilakilamama.com

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 働くママ。自転車送迎の救世... | トップ | 1月30日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL