働くママのブログ。育児と仕事の悩み、美容情報や中小企業の女性管理職の実情コラムを自虐的に。

kilakilamama.comでは、お役立ち情報を。こちらはリアルコラムがメイン。バリキャリママの喜怒哀楽を自虐的に。

働くママのブログ。進級おめでとう!環境の変化で夜泣きモード

2017年04月05日 | コラム
● 働くママのブログ。進級おめでとう!環境の変化で夜泣きモード

こんばんは!キラキラママです。

毎日ヘトヘトでなかなか更新出来ませんでした。

脳のフル回転と、花粉の薬が上手に作用して22時には寝ている毎日です。

今日は、たまたま起きています。

長男より一足先に次男が進級しました。

初めて先生が変わったり、お部屋が変わったりで、何か感じるものがあるようです。

なので、今月は夜泣きフィーバーですよ!

それでも、去年の今頃を思い出すと大きく成長していて頼もしいです。

去年の今頃といえば、保育園から離乳食の提供にあたり食材チェック表を元に食材を試し始めた時期です。

私は、初期や簡単なものは自分で作りましたが、ほとんどレトルトに頼りました。

そんな話については↓に更新しています!


ワーキングマザーランキングへ

働くママ、働くママの旦那さま向け

育児、仕事の悩み解決のためのお役立ち情報なら

育児、仕事の悩み解決のためのお役立ち情報なら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月4日(火)のつぶやき | トップ | 4月5日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事