kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

有馬記念

2009-12-27 02:41:28 | 競馬G1予想

有馬記念ですが
今日のkikyouyaの結論が見えてる賢明な読者の方が
おられると思いますけど、、、たぶん、その通りですわ

4歳馬が出走しない異例の有馬。
難解ですね

まず、ブエナビスタ、穴人気ならこれからいこうと
思ってたのですが、まさかまさかの一番人気。。。
枠はいいけど。。。軸はパス

まともにいくなら、ドリームジャーニーかな、
今年ドリームタイムをさんざん二次元でも三次元でも
見せてくれたし

で、さっきまで
ひだまりスケッチ×★★★より
ほしみっつ、ほしみっつっていってたのだから
スリーロールス。

穴はエアシェイディ

3連複流し
9-10ー総流し 計14点

馬単1着固定 2軸流し
9.10-総流し 計30点

あと今年一年もコメントをつけ続けてくれたマルチさんが教えてくれた伝説の新馬戦

去年の10/26の新馬戦の事っす。
1着 アンライバルド
2着 リーチザクラウン
3着 ブエナビスタ
4着 スリーロールス
と言う、今年の3歳戦線の中心馬が一緒のレースに出てたんでやんす。

をkikyouyaではなく「kikyouyablog」の予想としてとお届けして
今年の予想を締めたいと思います

3連単ボックス
1-2-8-10 計24点


 


 


 



こんな予想でよかったのかなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週が (マルチ)
2009-12-27 16:24:07
薔薇様馬券だったとは。
トホホ。
ホントだ (kikyouya )
2009-12-27 17:20:30
黄白赤ですか
エアシェイディはアヤシイと思ってましたがねえ

コメントを投稿