kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

ダービー的中!

2006-05-29 23:42:46 | 競馬G1予想

春のG1プラス決算確定ですわ。
昨秋も有馬記念の惨敗差し引いてもプラスでしたから
好調といえば好調です。

昨日は法事のあと、外道な知り合いと食事にいって帰ってきてバタンキュー
ダービー録画も忘れ、競馬ダイジェストも見忘れ
ニュースとJRAのビデオインタラクティブでレースの模様、
ようやく見ました。
スポーツ新聞で詳細わかりました。

予想以上に道悪だったようですね。
差してきたのは内からマルカシェンク、
外からドリームパスポートだけでしたね。
ドリームは内枠なら勝ってたかもしれないね。

フサイチジャンクはデータ通り来ませんでした。
マルチさんご指摘の通り、岩田騎手は東京での勝ち鞍ありません。
東京は29戦で2着3回が最高だそうです。(日経新聞情報)
その中で2400となると数回あるかないかでしょう。
とはいえ、鞍上より道悪に泣いたのかなあ。
でも、距離長いといわれたロジックも掲示板に来たのだから
そんなものなのでしょうか。

3連単当てたのは去年のジャパンカップ以来2度目です。
だから、有馬惨敗入れてもプラスなのですが。。
来週は安田記念、香港馬が怪しそうです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダービー取ったのか?って (マルチ)
2006-06-02 00:36:59
一応取ったのですが、押さえだったのでちょびっと増えてだけでした。自分を信じて買えば良かったです。信じて買えば1年に1回ぐらいしかないのクリティカルヒットだったのにね。本線はサムソン-ジャンクの2頭軸でしたので。



今の所安田記念はよくわかりませんが馬場をどう読むかで変わってくると思います。

本来なら今週からAコースに戻るのですが、最内がダメダメ状態らしくBコースでの施行となりました。

コメントを投稿