kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

2月24日(月)のつぶやき その1

2014-02-25 02:52:13 | よもやま

ドコモガラケーの迷惑メール。usドメインの次はcoドメインか


バンダイナムコの新作、アイドルマスターSideMの略称がすごい勢いで“ホモマス”に定着 kabumatome.doorblog.jp/archives/65781…


SSA22時以降のアンコールがなかった理由
ウサミン17歳
チアキング17歳
18歳未満は深夜労働できないんです。
ちかたないね。
17歳だからちかたないね。


チアキングは23歳というツッコミがいっぱいいっぱいでワロタ>RT


VIPPER速報 : 田村河内ゆかり「実は19年前から17歳ではなかった……」 vippers.jp/archives/75596… pic.twitter.com/T8uvye710u


さいたまスーパーアリーナ二日間終わりましたー!同僚の皆さん、お疲れ様でした!そして熱い声援も本当にありがとうございました!!みんなと一緒に輝きの向こう側へ行けたんじゃないかと思います!!これからもアイマスをよろしくお願いします!


中川暢三氏の話に戻ると、いろいろお騒がせっぽい選挙のやり方が多いので、今回も出たくなっちゃったのかなーと思いますが、公募で選んでくれた市長が橋下氏で、当然ながら都構想にも賛成が前提だったろうに、対抗馬になるってのはどうなんですか。


全然失言じゃないと思うし、国会で個人の思想信条の自由ねじ曲げる圧力パフォーマンスを延々続けていることの方が、余程恥ずべき行為(ーー;) 「大変な失言か」と籾井会長 就任時発言めぐり経営委で - 47NEWS smar.ws/2RDXG #SmartNews


サイゼ北夙川店、閉店してすぐに建物がなくなるわけではないけれど、そうだ、閉店後のようすも写真に撮りたいなぁ。


【悲報】埼玉県は国外
【悲報】埼玉県は国外
【悲報】埼玉県は国外
【悲報】埼玉県は国外
【悲報】埼玉県は国外
【悲報】埼玉県は国外
【悲報】埼玉県は国外
【悲報】埼玉県は国外
【悲報】埼玉県は国外
【悲報】埼玉県は国外 pic.twitter.com/QnmTPUNJ93


【悲報】阪神の新助っ人ゴメス 出場予定の試合開始直前にタクシーで球場を後にする alfalfalfa.com/archives/71168… #2chmatome #news #newsjp


監督さんを育てるゲームですかねw RT @rap_: アイマスライブ入場待ちのプロデューサー連中に対して「アイドルのチラシです!宜しくお願いします!」って配りに来たその度量は買う pic.twitter.com/vMCUmJx6G1

1 件 リツイートされました

今日SSAで起きた事
・前説がぷちますで、マジP映画泥棒に
・昨日より赤く染まった「真実の赤」
・17000人の「働かないぞー!」
・17000人の「(*゜∀゜)o彡゜ミミミン!ミミミン!ウーサミン!」
・メドレーのHELLO!で戸松遥降臨!
・約束は765全員でララララー


アイマスSSA 3日目のチケット探しています。余っている方譲って下さい。


いつもののぞみには乗れなかった。一本遅くなる


アイマスSSAライブ、戸松遥さんはゲストだけでも衝撃的なので、さすがにHELLO歌ってご退場されると思ってた。

けれど、M@STER PIECEでバックダンスをされ、IDOL POWER RAINBOWを歌われ、最後ご退場時に「ディアリースターズでした。」の一言のこの破壊力。


全く初見だったが、ミミミン!ミミミン!ウーサミン!が耳から離れない


クレーム無視するなら残ってても意味ないよねw
@masason
"@masayoshisonbot: 人類のあらゆる声が、ツイッターのサーバーの中に500年、1000年と残ってそれが一瞬で検索出来る時代が来た。革命だ。"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿