kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

1月28日(水)のつぶやき その1

2015-01-29 02:05:23 | よもやま

夜中になると元気になるのほんとどうしよう。笑


艦これアニメ3話の如月が対空カットイン発動で轟沈しない (2:23) nico.ms/sm25405090 #sm25405090


もし艦これ3話で艦娘援護に支援艦隊が到着したら (4:00) nico.ms/sm25403688 #sm25403688 艦娘不要だな


【艦これ】アニメ第3話 -如月生存ルート- (1:48) nico.ms/sm25419940 #sm25419940 これで良かったんだ


ゆゆゆイベ、夜の部当たってた。のんたんお守りのお力だ


後藤さん不明、昨年11月に把握 首相、答弁で明かす(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-… これが事実だとするなら、政府の対応が遅きに失していると批判したクズの皆さまはなんて反論するんだろうねえ


何とか、如月を助ける(or救いのある)方策がないか思案した。コミックにあったようにLv1のロリ加賀さんをドロップしてくるのも、レベルの概念なくて吹雪が見た目完成形で着任したからそれも出来ないし、記憶のない如月が戻ってくるのも辛いし。58に拾ってきて貰うしかないか #艦これアニメ


アメリカや日本と仲良くしてなかったら、いまごろヨルダンはどっかの周辺国かISに踏み潰されてるだろ。twitter.com/ameayunon/stat…


【RT&フォローで1名様に超強力保護ケース
タフ・アーマーSプレゼント】耐久性とスタイリッシュさを合わせ持つロングセラーの人気商品です☆
amzn.to/1z8ZMYH pic.twitter.com/h5bC7u038x


大雪で米原発が緊急停止47news.jp/CN/201501/CN20…

「おおゆき で まいばらはつ が きんきゅうていし」

と読んだ人、手を挙げなさい。


Everybody is busy talking about Kisaragi's death. Am I the only one who remember this little fairy? lol pic.twitter.com/YL5wnb5kO0


【速報】死刑囚釈放!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!後藤さん生還が濃厚! yukawanet.com/archives/48171… pic.twitter.com/lqzaNlFODy


@hmx12mk2 サンテレビ民は0130からや。0100から情報統制タイムに入る


スカイマーク、民事再生法適用を申請へ 運航は継続  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1EpG8fq あらあらあらあら


@radio_skyblue12 路線を広げすぎたのと、身の丈に合わない買い物したのが原因かと。福岡とか神戸羽田に絞って営業すれば細々とでもやっていけたのに


@radio_skyblue12 那覇はいいとして、宮古とか石垣にも手を出してるだろ。米子とか。なんと言ってもリース会社が手を出さない飛行機買って長距離国際線に手を出そうとしたのがアホとしか。


スカイマークの再生にあたってJRグループがしゃしゃり出てくるとすんごく楽しくなりそう!


スカイマークの路線網と新幹線の路線網ってあんまり競合してない。新幹線との競合を避けて路線網を広げてきたから結果的にそうなってる。
5原則的に
先行(仙台-札幌など)
代行(南西諸島方面路線など)
培養(各空港へのアクセス)
短絡(神戸-米子など)
補完(羽田-福岡など)


昔の神戸市ならスカイマーク買収して「おい、JALANA、羽田発着便は原価で出してやるから、代わりに神戸発着便の座席も買うんやぞ」というような荒技に出たのにな。

4 件 リツイートされました

天龍がお酒飲まないのは酔いつぶれた龍田ちゃんを無事にお部屋に連れて帰るためだよ pic.twitter.com/ncCd0UnxXg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿