kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

2月2日(日)のつぶやき

2014-02-03 02:29:14 | よもやま

TVアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」のサンテレビでの放送時間が本日放送分から変更になってます。また、TOKYO MXでの放送は毎週火曜日25時30分に変更になりましたので、2月4日になります。視聴者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


WUG!4話。東京のテレビ局が取材くるといったら真夢目当てって察しが付くよな。徐々にみんなキャラ立ちしてるけどこのままシリアス展開に耐えられるレベルではないねえ。これでI-1のキャラ絡ませるとまゆしーのお話になってしまうんじゃ??それならそれでもいいが。 #wug_jp


キラ付けは殆どやってないから、オリョクルが大半かな RT @hmx12mk2: @_kikyouya わたしが2000勝越えなので私の5倍やってるんだな。


田原「脱原発と言うのはいいが最終処分場はどうする?」
細川「お知恵のある方が…」
田原「あなたも小泉さんも総理大臣だった。なぜ原発政策を進めて来た?」
細川「騙されてきたんです」
田原「総理大臣が騙されてきたのか!誰に?」
細川「専門家に…」 #朝まで生テレビ


榛名、金剛、霧島、、、もう金剛型はいらんのや