夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

怒涛の日々でした。

2017年06月30日 | Weblog

今日の天気は・・・のち

朝 小雨が降っていましたが いつの間にか止んで曇り空。

そして 気が付けば 6月も今日でおしまい

明日からは7月になるんですね~

この一週間 日にちの感覚も無くなるほど 怒涛の日々でした。

6月22日 42年間住み慣れた 一戸建てから 人生初のマンション生活へ。

それも 結婚記念日の日の引っ越し。

前日 雨だったので 心配しましたが 当日はお日様も出ていました。

引っ越し屋さんに頼んだので 私たちは 何もすることもなかったのですが

それでも 食事がとれないほどの疲労感。

初めて 喉を通らない・・・という経験をしました。

23日 旧我が家に行って 最後の廃棄物処理をして 鍵を不動産屋さんへ渡す。

これで 完全に他人の家になりました。

24日の土曜日 姉夫婦が来てくれて 片づけを手伝ってくれました。

リビングに山積みされた 段ボールがほとんど片付いて(隣の和室に移動したのも多いですが)

リビングに テーブルを置くことができました。

あぁ これで 明日からはここで食事がとれる・・・ε(’∞’*)フゥー

そして 今日まで コツコツと片づけです

でも まだまだ 片付いてません(^_^;)

必要なものを探しながらの生活なので 時間がかかります

それに IHになって 今まで使っていた鍋やフライパンが使えません。

片付けをしていた時出てきた ホーローの鍋と姉から貰った鍋が唯一の鍋です。

フライパンがないということは なんと不便な事かと実感してます。

まだまだ 馴れてなく 他人の家にいるみたいです。

来週からは すこしずつ プールにも復活できるかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑かったぁ・・・ | トップ | やっと買ってきました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ頑張って (ちょこ)
2017-07-01 00:41:58
まだまだ落ち着かないでしょうけれど、焦らず少しずつ頑張ってね。あんまりストレスためませんように。
それにしても結婚記念日の引っ越しなんてロマンチックね。新たな門出に素敵な偶然。素敵な毎日を過ごしてください。おめでとう。
ありがとうございます (桔梗)
2017-07-01 09:27:32
おはようございます。

結婚記念日の引っ越し 本当に偶然で あとから気がついて 自分たちも驚きました(*^_^*)
まだまだ 片付きませんが 少しずつ 頑張ります。
ありがとうございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事