夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

(´ー`)フッ

2017年05月10日 | Weblog

今日の天気は・・・時々

今日は姉夫婦が鉢植えや庭木などを取りに来てくれた。

もうすぐ引っ越しで鉢植えや庭木も処分されるので 花が大好きな

姉にもらってもらうことに。

君子蘭 紫陽花 牡丹 などのほかに プランターや肥料なども持って行って

もらいました。

そして 私たちが住む予定のマンションも見てもらいました。

6畳の和室と言っても 団地サイズなので 今住んでる家の6畳間と比べると

すごく狭く感じる。他の部屋も同じで 収納はあるけど とっても狭い。

でも、身軽に暮らそうと思っているので ちょうどいいのかも。

マンションは土の物を入れられないので 花の好きな姉には耐えられないけど

ベランダの前には 旧田中邸の庭が見えるので これからは わが庭として

鑑賞すると言ったら ホッとしたみたい。

姉夫婦 部屋をみて 少し安心したみたいです。(*^_^*)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菌なし | トップ | 久しぶりに。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事