夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

まったりと・・・

2017年10月22日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日も秋雨前線の影響で ずっと雨が降り続いています

台風は 明日の朝 関東に上陸するらしい・・・

どうか 何事も無く 通り過ぎていきますように。

でも・・・・

我が家 雨の後も 風の音も 何も聞こえない。

気になって 時々 窓の外を見るんだけど 音が聞こえないから

どのくらいの雨なのか まったく判りません。

前の家だったら 屋根を打ちつける雨音 地面をたたきつける雨音

風の唸り声などもろに聞こえてたのに マンションって こんなに静かなのかと 

改めてビックリ。

ある意味 怖いなぁ・・・

今日はウォーキングに行く予定でした。

でも さすがに あきらめました。

夫は朝 選挙に行き すぐに卓球大会だと 雨の中出かけていきました。

なので 今日はお昼の用意も 夕食も私一人なので のんびり まったりです(*^_^*)

大谷観音

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2100m | トップ | 胸が・・・(*_*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事