夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

スポーツクラブへ

2017年05月19日 | Weblog

今日の天気は・・・

ほんとうに 本当に 久しぶりでスポーツクラブのプールに

行ってきました。

3月の中ごろから 風邪を引いて 一度は復帰したものの

またぶり返し やっと 今日 スイミングの教室に参加してきました。

みんなが 大丈夫?どうしたの?と声をかけてくれて

嬉しかったです。

今日は45分の背泳ぎの教室。

そんなに ガンガン泳いだわけでもなかったけど

家に帰ってきたら 体がだるい

久しぶりのスイミング やっぱり 筋肉も体力もすっかり落ちてた。

徐々に 戻さなきゃね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セーフ! | トップ | 竹の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい判断ですね (chidori)
2017-05-20 20:42:01
私の例ですが、あまり慎重すぎても現状維持に終わる。一歩前に進むでも欲張らない。40分も泳いではだめ。

体は正直です。でもほんの少しの無理も必要・・回復期の問題は気持ちも大きいので、意欲は大切に。

なんてすぐ偉そうに言いたくなります。
でも、ご自分が一番よくわかることですね。
いつも自分と相談しながら‥ですね。
少しずつ 少しずつ (桔梗)
2017-05-21 16:31:17
こんにちは
いつもおいでくださり ありがとうございます。
 
自分ではまだ若いと思っていても 体は正直ですね。
季節の変化についていけない、もっとできるはずと
思っていても体力がない・・・そんなお年頃になってしまいました。
でも、気持ちはいつも前向きでいたいと思っています。
水泳は楽しいですよ~(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む