夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

(*^_^*)

2016年10月17日 | Weblog

今日の天気は・・・

昨日あんなにいいお天気だったのに 今日は朝から雨です

昨日は夫も私も大会だったので やっぱり疲れたみたいです

朝 起きれませんでした(^_^;)

今日は月1回の食事会。

雨で 来ない人もいるかなと思っていたけど 11人も来てくれて

それはそれは賑やかでした。

何も決まりはなく 日時とお店だけ決まってて 好きなものを注文し

好きなだけおしゃべりして 発散していきます。

去年 ご主人を亡くした仲間も一周忌が無事に終わったとか

少し 吹っ切れたみたいです。

いいなぁ~

仲間って(*^_^*)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大会 | トップ | いい天気! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む