夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

ギクッ(*_*;

2017年06月09日 | Weblog

今日の天気は・・・

梅雨入りしたのに わが地方は まったく雨が降ってません。

今日は 午後3時ごろから雨マークだったけど お日様ギンギンです。

見事に外れましたね~ 天気予報(^_^;)

スポーツクラブのスイミングの教室に行ってきました。

教室が始まる前 ストレッチをして 充分体をほぐしたつもりだったのに

トイレに行って 水着をあげようとしたら 腰がギクッと・・・(*_*;

動けないほどじゃないけど 突っ張ってる感じがして 違和感がある。

泳ごうと蹴伸びをしても 鈍痛があるし 怖くて泳げない。

何本か休んで 一番最後に泳がせてもらうことに。

今も左足がしびれてる感じがする。

お風呂上りに 湿布を貼ろう・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう 梅雨の中休み? | トップ | 今日も真夏日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちもふってない (ちょこ)
2017-06-10 01:28:14
こっちも降ってないよー。ところで腰、大丈夫?無理しないでね。私も足がいまいちでね。ほんと、歩くのが厄介です。これから忙しくなるから無理しないで治してね。
ありがとう (桔梗)
2017-06-10 06:33:01
ちょこさん 心配してくれて
ありがとう<m(__)m>
湿布をぺたぺた 貼って寝たら 痛みは
消えてました。
ちょこさんも 足 お大事にしてくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事