夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

病院のハシゴ

2017年04月05日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日も暑いくらいの陽気でした。

今日は病院のハシゴ。

もう 熱も胸の痛みもなくなって 体は元気なんだけど

声がまだ だみ声です

なので 内科に行ってきたんだけど また 違う先生でした。

で、最初に撮ったCT画像を見ながら 肺炎ではないですね~

だって。

じゃあ 最初に診断された 気管支肺炎って 誤診ってこと?

最初に行ったときの先生は 入院して点滴をしたほうがいいとまで 言ってたのに

次の週の先生は 初期の肺炎ですね

で、今日の先生は 肺炎ではないですね だって。

熱も測って 6度7分 あったので 平熱は5度台なんですけど・・・と

言っても 6度台までは平熱ですからって 取り合ってもらえなかった。

声も 長くかかりますから 耳鼻科に行ったほうがいいかも だって。

もう少し 様子をみて 声が治らないようなら 耳鼻科にいこうかなぁ・・・

 

そして 骨粗しょう症の薬をもらいに 整形へ。

2月に受けた血液検査の結果を聞いてきました。

血液もタンパクもコレステロールもまったく 異常がなかったです。

先生も 前は コレステロール 280もあったのに 前回も今回も正常値です

何か特別の事しましたか?とまた聞かれた(^_^;)

特別の事はしてないけど

思い当たるのは 毎朝 キャベツを食べてることかなぁ・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春雷 | トップ | ちょっとだけ復帰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事