一歩前へ

秋草誠のブログ
困ることは考えない!
いいことばっかり考えよう!!
だから一歩前へ

体調不良

2017-04-25 12:54:52 | 恥ずかしい話
昨日は大変なことになっていました。
実は、10年くらい前から5月の連休前後に、数年おきに早退きをしなければいけないほどの体調不良に襲われます。
花粉なのかわかりませんが、アレルギーだと思います。
医者に行っても、花粉の症状ではないといわれました。

最近はなんとなく、兆候を感じます。
昨日も出勤して、8時50分頃になんだか今日は体調が悪くなる予感がするよ。
と課員に話していました。
その後、30分で急激に体調不良になりました。

症状は下痢と腹痛です。
目の前は真っ白になるし、フラフラしながら保健室のベッドにたどり着き
あまりにもきついので家内に助けを求め
1時間横になった頃に家内が迎えに来てくれました。
 
この間、救急車を呼ぼうか迷ったほどしんどかったのです。
 
それから自宅に帰って、ひたすら寝るだけで整ってきます。
この時にマスクは必携です。

 
前回は5月の北海道で白樺にやられたようで、ホテルで寝ていました。
北海道で薬局を経営している妹に白樺にやられる人の症状に似ているといわれました。

毎回、症状は同じです。
 
だんだん具合が悪くなって、トイレに何度も行って、最後は立てないくらい苦しむパターンです。
 
昨日は友人の娘さんも出勤途中で、戻ってきたと聞きました。
症状は似たような感じです。
 
花粉ではない何かがあるのかもしれません。
 
まいった!
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学生が“いない”“いない”ばぁ... | トップ | 交渉記録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

恥ずかしい話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL