きくぞう研究室第三実験室

きくぞうの日常をお茶の間へ

証人喚問とハルサイ

2005年12月15日 00時08分45秒 | プライベート
今日はラジオで証人喚問を聴きながら大学で研究をした。
ううむ、自民党の質問者ダメだなぁ。
特に、一番ひどいのは渡辺だね。
あからさまに時間稼ぎだし、内容が無いし。
そういうことをすると「どうして時間稼ぎするの?」って疑問に思われて墓穴を掘ると思うんだが。

質問の持ち時間:40分
自民議員の質問:34分
姉歯の答弁:6分

なんだかんだ言って支持できる政党が無くて無党派層なんだよな。
自民は共感できる部分もそれなりにあるけど、こういうのを見ると応援は出来ないな。
馬渕ぐらいしかまともなこと言わなそうだと思ってたら本当にそうだった。
最近民主はダメダメだったので久々に株が上がったね。

今日は少し早めに帰ったのでファゴットを少し練習した。
一応、夜は21時まで音だしをしていいと自分でルールを決めたので。
まあ、いまどき誰も21時なんかに寝ないから大丈夫でしょう。
実際一度も苦情来てないし。
土曜日の演奏会で楽器紹介があるのでハルサイやその他、ファゴットの美味しいところを練習しておいた。
土曜日は病院なのでいろいろな年代の人が居るから何をやるか悩む・・。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くそだな渡辺議員は! (カワック77777)
2005-12-28 16:17:12
アホな議員に税金を貪られてるとは・・・

厭な連中です

コメントを投稿