雑貨家_キクジルシ 

オーダーのご参考に・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MOパンツ

2016年11月05日 | 洋服
前回ブログでご提案いたしました厚地ウールリネンのパンツ2点完売となりました。
ありがとうございました。

お色違いのパンツ完成いたしました。
こちらはちょっと緑の糸が入っている生地になります。



販売価格11000円+税


前回アップ分着画をご参考に!

今日現在ウールリネン厚地生地在庫は無しとなります。

月曜日に入荷予定ですが パンツですと4着分の製作販売分となります。

今回完売となりましたムラサキ色の糸が入った生地は月曜日入荷後は今後入荷はありません。(メーカー生産終了となります)

ご了承ください。

入荷後にオーダー受付承ります。
よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« recipe入荷 | トップ | 二重巻マフラー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事