雑貨家_キクジルシ 

オーダーのご参考に・・・

お店の様子

2016年10月11日 | 野木のキクジルシ店舗より
2日間おやすみいただきましてありがとうございました。
今週もよろしくお願いします。



ブローチ再入荷いたしました。
前回よりも種類いろいろです。
今週末のアルファテックさんでのイベントにも持って行こうと思います。




シルクの肌着いろいろございます。



シルクネックウォーマー
ちくちくしない暖かネックウォーマーです。
男性にもいかがですか?


こちらも定番のお品となりました。
シルクレックウォーマー

お風呂上がりから朝までずっと使っています。
くるぶしを温めると全身あたたかく感じます。
寝る時もいいですよ。
ロング丈と普通丈 黒とグレーと販売中です。


hacuのレック&アームウォーマー
緑色と青色あります。



冷えとり重ねばき靴下販売中です。


単品でも販売中。

エコシルク(左)
私は2枚だけ靴下を履くときに1番初めに履いている靴下です。

シルクかかと無し靴下(右)
私は4枚履きの時に履いている1番初めに履くシルク5本指です。

昨年はエコシルクを履いていたのですがかかとがしっとりするのはやはり右側のシルクでした。
(参考までに…)

冷えとり…そろそろ本格的にしないといけない季節ですね。
店頭品ほとんど私愛用品です。
オススメなどちょっとはできそうです。

今日もお待ちしております。


店頭に置いてあります。
ぜひご覧ください。

冷えとりグッツお知らせいただければ他社商品含め仕入れさせていただきます。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネックウォーマー いろいろ | トップ | トートバック カラフル赤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL