雑貨家_キクジルシ 

オーダーのご参考に・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もありがとうございました。

2016年12月31日 | 野木のキクジルシ店舗より
2016年…
長いおやすみをいただいた雑貨家 キクジルシは2月からのスタートでした。

そして気がつけば
あっと言う間の12月。

気持ちの整理に時間がかかり
1月中旬から再開するつもりが下旬になり…
そして2月になった時に週2回ぐらいからのスタートを目指しました。

心配してくださるお客様。
待っていてくださったお客様。


たくさんのお客様の笑顔を見たらお客様との営業時間、営業日をフル!でしようと決意できました。

たくさんのお客様に支えられ忙しくさせていただいいた2016年。

ありがとうございました!


年明けはメディアの取材からのスタートの予定です。

建築士になる夢は難しいようですが…
キクジルシ店主として皆様に愛されるお店作りを今後も精一杯していきたいと思っておちます。

今後ともどうぞ雑貨家 キクジルシ
よろしくお願いいたします。


2016年12月31日
夕食を待ちながら…
きくちみゆき

追伸
2016年の崩れそうな私を両脇を支えてくれているスタッフにも…

ありがとうございました。

来年も忙しいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


春はそこまで来てますね…


充電中です。もうしばらくお待ちください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンツ完成! | トップ | 一部SALE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野木のキクジルシ店舗より」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL