雑貨家_キクジルシ 

オーダーのご参考に・・・

今日のキクジルシ

2016年10月18日 | 野木のキクジルシ店舗より
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日のお店番はキクチとなります。

よろしくお願いいたします。




4枚履きの靴下各種ございます。


三角ガーゼストール
敏感肌の方にいいですよ!
ガーゼは空気を含み暖かな生地にもなります。
夏にも…冬にも…人気のお品です。
生地いろいろございます。オーダーも承ります。


シルクふぁみりい商品お取り扱いしております。


イベントではたくさんの方にお買いお求めいただきました。ありがとうございました。
今日の在庫状況です。


バック毎日作ってます。
暖か生地がパッチワークする季節になりました。


レースアップシューズ
日本製の靴で一度履くとクセになる柔らかさです。


今日は暑いくらいの野木です。
エアコンはクーラーに切り替ってます。

アルファテックさんでのイベントではたくさんのお客様にお会いできました事ありがとうございました。
今回キクジルシは2回目の出店でした。
前回にお会いいたしましたお客様に覚えていていただけた事!とても嬉しかったです。

アルファテックのスタッフの皆様。業者関係者様。楽しいイベントに参加させていただきましてありがとうございました。

春の時のイベントでは実店舗を閉めての出店だったのですが、当日にお店にお越しのお客様がいらっしゃり申し訳なく感じておりました。

今回は店舗も開けこの日多くのお客様がお越しくださいました。

出来るだけ臨時休業なく営業させていただきます。そしてもう少し営業時間・営業日を増やしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マインドマーケットさんへ発送 | トップ | ふんわり袖のシャツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL