野球LOVE

野球好きです。特にパ・リーグです。ブログはパリーグの事を書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小坂

2005年12月21日 | Weblog
ロッテ出しちゃいましたね。
ショックです。
巨人の強奪劇ですか・・・
ロッテもバカぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁ。
堀はフルじゃ出られないでしょうが…
呆れました。

そうそうこういう契約が良いじゃないかと思いません? やっぱ選手なら出来高でしょ!

P.S.仰木さんのサイン5件載せて欲しい書き込みがあれば乗せることにしました。

<ahref="">顔はいいのにユニは巨人・・・(泣
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仰木さんへ… 後半はおまけ | トップ | ぐぁぁぁぁぁ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にショックですね (bgy)
2005-12-21 19:26:34
自分、小阪の大ファンでした。巨人に行ってから応援しないことは無いだろうけれど、残念です。

ロッテで選手生活を終えると思っていましたが。



どうするのでしょうか?



TBありがとうございます。
何が起きたのか・・・ (ひろね)
2005-12-21 20:03:20
はじめまして、TBありがとうございました。



契約更改の今日、いきなりトレードを言い渡されたという話ですが…これで巨人は強くなっても嫌われる一方ですね。

プロでは竜の井端の次に、パでは一番好きな遊撃手でした。

自分は豊田清FANだったので、ショックが倍になりました。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
残念な移籍 (スポーツblog)
もう、元になってしまうがロッテマリーンズの小阪誠選手が、巨人へ金銭トレードされた。自分は、この移籍にとてもショックを受けている。今年の優勝に少しでも貢献していた小阪選手。
残念な移籍 (スポーツblog)
もう、元になってしまうがロッテマリーンズの小阪誠選手が、巨人へ金銭トレードされた。自分は、この移籍にとてもショックを受けている。今年の優勝に少しでも貢献していた小阪選手。
意味不明の悲劇 (たくろうのだらだらまつりBLOG)
俺の小坂が・・・・ ロッテの小坂が巨人へ金銭トレード(asahi.com) プロ野球巨人は21日、ロッテの小坂誠内野手(32)を金銭トレードで獲得したと発表した。年俸1億1000万円(推定)で、背番号は「2」。東京都内の球団事務所で記者会見した小坂は「突然で戸惑っ
ロッテ小坂、金銭トレードで巨人へ (脳内ファンタジスタ)
こさっちがトレード?しかも巨人ですって? ( ゜д゜)ポカーン 何の冗談ですか?? ゲンダイでつい最近見た釣りだよね?朝日の釣りなんだよね?? ロッテの小阪、巨人へ金銭トレード 2005年12月21日17時08分  プロ野球巨人は21日、ロッテの小坂誠内野手(32)を
惜別!小坂誠 (いすみマリーンズ)
2001年鹿児島キャンプの出待ちにて。管理人撮影 表題の通り、小坂誠が讀賣に売
大ビックリを2回 (Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com)
寒いです。おまけに雪です。 今朝、車で走っていたら、横滑りしました。 歩いていても、滑りました。 あいにく事故には遭いませんでしたが・・・。  暖 冬 って言っていたのにっと今さら文句を ブツブツと 皆様もくれぐれも風邪と事故には気をつけてくだ.
意味不明の悲劇 (たくろうのだらだらまつりBLOG)
俺の小坂が・・・・ ロッテの小坂が巨人へ金銭トレード(asahi.com) プロ野球巨人は21日、ロッテの小坂誠内野手(32)を金銭トレードで獲得したと発表した。年俸1億1000万円(推定)で、背番号は「2」。東京都内の球団事務所で記者会見した小坂は「突然で戸惑っ