菊太郎の旅路

サラリーマン菊太郎が仕事などで思うことを記していきます。(平成19年4月から、管理職となりました)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移転のお知らせ

2008年04月07日 20時22分48秒 | Weblog
思うところがあり、ブログを移転しました。 . . . 本文を読む

愛犬の死のこと

2008年02月23日 19時45分12秒 | Weblog
弟に、初めて尋ねた。 . . . 本文を読む

書店のクレーム客

2008年02月01日 13時39分53秒 | Weblog
どうして求められるのだろう . . . 本文を読む

目標ばっか掲げる男です。

2008年01月29日 13時03分45秒 | Weblog
サービスのひとつとして . . . 本文を読む

仕事って?

2007年12月30日 22時45分05秒 | Weblog
この答えで通そう。 . . . 本文を読む

仕事でつまづく原因

2007年12月30日 22時37分43秒 | Weblog
大抵、このうちのどれか。 . . . 本文を読む

また別れ

2007年12月04日 14時39分04秒 | Weblog
恋人と別れました。 自分がダメ男だからです。 しばらく、独り身でいるつもりです。 自分には、それがいいみたいです。 . . . 本文を読む

別れ

2007年11月09日 23時31分39秒 | Weblog
どうか一緒に遊んでやって貰いたいです . . . 本文を読む

俺の腹

2007年09月23日 12時25分24秒 | Weblog
俺の腹 . . . 本文を読む

ナンパ

2007年09月23日 11時39分50秒 | Weblog
フランスだけに . . . 本文を読む

悲喜交々

2007年09月14日 19時20分16秒 | Weblog
必ず笑えるでしょう。 . . . 本文を読む

不養生

2007年09月08日 06時25分48秒 | Weblog
運動もしないから腹が少し出てきた。 . . . 本文を読む

今日の結果

2007年08月30日 20時50分25秒 | Weblog
英雄の蛮勇よりも、組織行動の美を。 . . . 本文を読む

最悪の日

2007年08月29日 20時18分14秒 | Weblog
心は忸怩漬け。 . . . 本文を読む

自分の駄目なところ

2007年08月26日 16時51分26秒 | Weblog
ばかたれ。 . . . 本文を読む