Piyo Piyo uMe A la carte sections

ぴよぴよウメ アラカルト・セクション

PiyoPiyo uMe A la carte section 45

2016年10月15日 13時01分59秒 | PiyoPiyo uMe A la ca

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  

Piyo Piyo uMe A la carte sections ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Closing161015-160812
進撃の朋美ちゃん
(Marchinhg aunt Tomomi◆)

 

◆①
日本一核兵器好き弁護士で  ぴよぴよウメ160812-bハ
日本一核武装に熱心で  ぴよぴよウメ160812-bセ
日本一ヘイトスピーチ大好きで  ぴよぴよウメ160812-bヲ

◆②
日本一靖国御霊に嫌はれて  ぴよぴよウメ160816-bハ
靖国の御霊にふたたび軍服か  ぴよぴよウメ160816-bセ
靖国に奉ず玉串核弾頭  ぴよぴよウメ160816-bヲ

◆③
コスプレで忠犬アベ公はべりをり  ぴよぴよウメ160816-cハ
コスプレで靖国参拝待ち遠し  ぴよぴよウメ160816-cセ
コスプレで観閲式も臨むべし  ぴよぴよウメ160816-cヲ

◆④
学生を戦場に送る初の女  ぴよぴよウメ160911-dハ
朋美ちゃん君生きたまふことなかれ  ぴよぴよウメ160911-dセ
若き人より長寿の防衛相  ぴよぴよウメ160911-dヲ

◆⑤
アフリカの警護は在特会員で  ぴよぴよウメ160912-aハ
コスプレでかけつけ警護の真似事を  ぴよぴよウメ160912-aセ
防衛省沖縄高江が主戦場  ぴよぴよウメ160912-bヲ

◆⑥
戦場へ我が子送りて防衛相  ぴよぴよウメ160917-cハ
戦場で我が子亡くさば神格化  ぴよぴよウメ160917-cセ
朋美ちゃん先立つ不幸お許しを  ぴよぴよウメ160917-cヲ

◆⑦
進撃の麻疹になつた朋美ちゃん  ぴよぴよウメ160917-eハ
おいくらかざいとくかいのこもんりょう  ぴよぴよウメ160917-eセ
戦闘で先逝く子持つ早稲田朋美  ぴよぴよウメ160917-eヲ

◆⑧
進撃の駆けつけ迷子戦争へ  ぴよぴよウメ161012-aハ
朋美ちゃん駆けつけ介護は誰が行く  ぴよぴよウメ161012-aセ
戦争か衝突なのか駆けっこは  ぴよぴよウメ161012-aヲ

◆⑨
死に場所を得たりひねもすのたりかな  ぴよぴよウメ161013-bハ
自分んちとジブチを間違へてみたりして  ぴよぴよウメ161013-bセ
進撃のアベマリオ阻止土管ドカン  ぴよぴよウメ161013-bヲ

◆⑩
自衛隊外地で死ぬと見つけたり  ぴよぴよウメ161015-bハ
自衛隊死んで靖国丸儲け  ぴよぴよウメ161015-bセ
うそつきは絶品安倍の後継者  ぴよぴよウメ161015-bヲ 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PiyoPiyo uMe A la carte sec... | トップ | PiyoPiyo uMe A la carte sec... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。