ふっちょの森のいぬねこステーション♪~HILLSIDEからお届けしてます~

入院中のわんにゃんのお話や予防の大切さ。普段のありのままの『森のいぬねこ病院』の日常をお伝えしていけたらと思ってます。

梅雨だけど!

2015-06-28 | 日記
ヒルサイドからこんにちは◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞

間もなく7月に入りますが、とうとう梅雨入りをしてしまった仙台。。

ですが、そんなジメジメも吹っ飛ばしましょ~( ´ ▽ ` )ノ

そうだにゃ~♪ドルちゃんもそう言っております( *´艸`)

そして、今日の錦ヶ丘ヒルサイドモールの中庭ではイベントが開催されます♪

nukumori vol.6”

トゥーノせんせーも

もちろんふっちょも気合いバッチリ(笑)

nukumori♪

nukumori♪

nukumori♪

nukumori♪


あいにくのお天気ではありますが、本日13時からです!雨天決行!
お時間ある方は足を運んでみて下さいね(^^)

最新の画像もっと見る