日常のあれこれをそこはなとなく

写真、料理、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。最近ゴールデンレトリバーの女の子が来ました。

シーブリーズ

2016-10-25 05:26:00 | 日記
このブログを読んでくださっている男性のみなさん。突然ですが、髭剃りの後には何をつけていますか?僕は大学の頃からかれこれ30数年、シーブリーズを愛用して来ました。ところが、最近我が家の近所のドラッグストアからシーブリーズが姿を消したのです。



仕方がないので、アフターシェーブローションなどを探して使っていました。でも、これもあまり置いていなくて、探すのが大変です。



夏に旅行した時に、ビンのローションを持っていくわけにも行かなくて、いろいろ探して、このスキンローションを買いました。でも、これもたったこれだけで1000円近くします。匂いも好きでありません。



そこで、ちょっと本気で探したら、宮前平のロイヤルホームセンターで発見しました。安心安定のシーブリーズです。値段もこれで600円くらいです。旅行の時は、小さい容器に詰め替えて持っていけます。嬉しかったです。ところで、皆さんが何をつけているのか疑問なんですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関東高等学校アメリカンフッ... | トップ | パンプキンパイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。