日常のあれこれをそこはなとなく

写真、料理、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。最近ゴールデンレトリバーの女の子が来ました。

サボりぐせ

2017-08-13 06:00:23 | わんこ
ずっと暑い日が続いて皆さんワンコのお散歩には苦労していると思います。



くるみもご覧の長毛なので暑いのが苦手です。気温の高い夜などはお散歩もほんのちょっとだけで帰ります。最近は、涼しい朝でさえ、お散歩に行こうとしなくなりました。



志摩スペイン村で、新しいお散歩バッグを買って来ました。せっかくバッグを新調したのに、お散歩はサボり気味です。



今朝も久しぶりに鶴見川沿の遊歩道に向かったのですが、全然歩こうとしません。5分くらいで着く道に30分かかりました。結局ちょっと歩いて引き返しました。これは鶏頭だと思うのですが、見事に咲いていました。



帰って来たら、さっそく涼しい窓際に行ってはあはあになりました。本当に暑がりです。お散歩のサボりぐせは、秋になったら治るでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コストコ | トップ | オハナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。