日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

くるみ海に行く

2017-07-13 05:04:42 | わんこ
昨日はお休みを取って、鵠沼海岸へくるみを連れて行って来ました。



くるみはまだ0歳の時からこの鵠沼海岸に来ています。おでかけの準備をしている時から大興奮で大変でした。



もともと泳ぐのは大好きなので、フロートをつけたら一目散に海に走り出しました。この日は風が強くて波も荒く、砂を巻き込んで水が濁っていました。



犬かきで泳ぐのもずいぶん上手になりました。最初の頃はただぴょんぴょんしていました。



江ノ島が見えています。くるみは何を見ているのでしょうか?



砂だらけの体を洗ってもらって、帰るとグロッキーでした。くるみは海が大好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンタオコーヒー | トップ | ファイアー・ウオール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事