日常のあれこれをそこはなとなく

写真、料理、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。最近ゴールデンレトリバーの女の子が来ました。

シャンタオコーヒー

2017-07-12 07:23:44 | 珈琲
ベトナムのお土産にコーヒーをもらいました。



赤いパッケージです。



産地はシンガポールのようです。豆の種類などはわかりません。



さっそく淹れてみました。フレーバーコーヒーのような香りがします。



どろっと苦いコーヒーです。これはコンデンスミルクなどを入れてベトナムコーヒーにして飲む豆のようでした。僕はお湯で割って飲みました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっせいラーメンのネギラー... | トップ | くるみ海に行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

珈琲」カテゴリの最新記事