日常のあれこれをそこはなとなく

写真、料理、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。最近ゴールデンレトリバーの女の子が来ました。

姉妹再会

2017-05-05 06:08:25 | わんこ
裾野市のキャンプ場に来ています。ここはわんこ連れ専用のキャンプ場なので、あたり前ですが、皆さんわんこ連れです。ゴールデンレトリーバーも4頭来ています。テントサイトもゴールデンが並んでいます。



2軒お隣のゴールデンとご挨拶したら、よく似ていました。年も一緒だったので、誕生日を聞いたら、何と一緒でした。くるみは千葉県香取市のブリーダーさんから来ました。このはなちゃんも同じでした。何と、二人は姉妹でした。



くるみが我が家に来たのが2年前の3月14日でした。はなちゃんはその少し前に予約されて、3月末にお父さんお母さん所へ来たのだそうです。ということはブリーダーさんのところでリボンをつけていたはなちゃんに僕たちも会っていたということです。





くるみはキャンプ場のドッグランが気に入ってたっぷり遊びました。姉妹のはなちゃんにはあまり興味がないようです。それははなちゃんも同じ感じでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初キャンプ | トップ | キャンプのごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事