日常のあれこれをそこはなとなく

写真、料理、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。最近ゴールデンレトリバーの女の子が来ました。

ボブズカフェ

2016-10-13 05:22:06 | グルメ
ボブズカフェは、御殿場にあるドッグカフェです。



黄色い壁が目印のお店です。



小さめではありますが、ドッグランもあります。



ここも貸し切り状態だったので、くるみは元気に駆け回りました。



カレーです。クリーミーな仕立てで美味しいです。



明太ドリアです。明太子の具合がちょうどいいです。涼しくなって来たので、アツアツのドリアは温まります。



クラムチャウダーもお願いしました。アサリのコクがグッと来ます。

このお店は店内わんこオーケーです。残念だったのは、わんこメニューは予約が必要な点でした。くるみは明らかにわんこメニューを期待していたようで、恨めしそうにしていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグランエムズ | トップ | 青椒ポーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。