日常のあれこれをそこはなとなく

写真、料理、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。最近ゴールデンレトリバーの女の子が来ました。

渡辺貞夫『アンコール』

2017-06-16 05:35:21 | 音楽
渡辺貞夫のアルバム『アンコール』が出ました。



このアルバムは渡辺貞夫のライブアルバムです。彼は84歳の今も精力的にライブ活動をしています。アルバムはいきなりソロから始まり、ラテン系の元気一杯の曲が展開します。ナチュラリーあたりのしっとりしたナンバーも聴かせます。



僕は最初、PC経由Boseサウンドシステムで聞いていましたが、音質がちょっとアレな感じがしました。最近のライブアルバムの音質はめちゃクチャいいので、それと比べるとちょっとプアな感じがしました。家のステレオで聴いてみると、中音域の不足感はやや緩和しましたが、やはりちょっとイマイチな感じです。気のせいかもしれないのでもうちょっと聞きこもうと思います。ナベサダのライブ行きたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいアイスコーヒー | トップ | アサヒスーパードライ瞬冷辛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。