日常のあれこれをそこはなとなく

写真、料理、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。最近ゴールデンレトリバーの女の子が来ました。

おもてなしイタリアン

2017-03-08 05:43:34 | 料理
スキー部を卒業した3年生をお招きしてごちそうしました。



ローズマリーのフォカッチャです。ハワイアンソルトが効いて美味しいです。オリーブオイルをつけて食べてもらいました。



アンティパストミストです。上からカプレーゼ、菜の花のプロシュート巻き、野菜のフリッタータ、牡蠣とカマンベールチーズのスモークです。



パスタは、アスパラとベーコンのクリームソースタリアッレです。グレイターでチーズをかけて食べました。



我が家のおもてなし定番ビーフシチューです。この後ドルチェのアップルパイを出しましたが、写真を撮るのをわすれました。三年間の思い出や、これからの大学生活の話などしながら楽しく過ごしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑う警官 | トップ | 侍のとん塩と汐そば屋の特製... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事