日常のあれこれをそこはなとなく

写真、料理、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。最近ゴールデンレトリバーの女の子が来ました。

はなちゃんとデート

2017-09-24 05:46:14 | わんこ
くるみの兄弟犬のはなちゃんと高田のオハナでデートしました。



兄弟犬のはなちゃんとはゴールデンウイークのキャンプで出会い、夏休みに千葉の小谷流の里で一緒に遊びました。今回は、高田のハワイアンカフェ&ダイナーのオハナでお食事をしました。



ドッグランでは、元気満開のはなちゃんでしたが、お店の中ではお利口にしていました。くるみと同じく最近けっこう落ち着いて来たそうです。アップで映すとくるみと見分けがつきません。



はなちゃんママから、お散歩バッグと牛肉ジャーキーをいただきました。お散歩バッグは口がバネでしっかり閉じるようになっていて、うんちを入れても匂わない優れものです。牛肉ジャーキーは、お父さんがお酒のつまみに欲しいです。美味しいハワイアンメニューで楽しく過ごしてあっという間に時間がたちました。また、はなちゃんとご一緒したいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一風堂からか麺超特辛と魁力... | トップ | おかえり摂津正 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事