日常のあれこれをそこはなとなく

写真、料理、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。最近ゴールデンレトリバーの女の子が来ました。

本栖湖でカヌーというか

2017-09-21 05:09:28 | わんこ
文化祭の代休だったので、夏にキャンプに行った本栖湖に行きました。



お天気は曇りで、それほど暑くありませんでした。本栖湖のいこいの森キャンプ場は、カヌーのレンタルが、格安です。



まずは、泳ぎの大好きなくるみを存分に泳がせました。でも、暑い夏と違って、くるみはあまり泳ぎません。ボールを投げて、湖からとってくる遊びをしばらくしました。



水温はけっこう高くてくるみは、元気に遊びました。



カヌーは、何とか乗りましたが、前回のようにしっかり乗ってくれません。すぐに動き回って危ないです。



場所によっては風がけっこう吹いていて、カヌー流されます。本栖湖は水がとっても綺麗で、なかなか見られない青です。



大きな白鷺もいました。



結局寒くなったので、ほぼくるみの水遊びで終わって帰ることにしました。また来年もここへ遊びに来ようと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加