ひだまりのしっぽ

ゆるゆるの毎日の写真日記です

コンビニのおでんはおいしいね・・・

2016-12-10 09:41:10 | 日記

きょうの夕ご飯は・・・寒いところ上着をひっかけてコンビニです・・・

おでんを買いにいきました・・・

コンビニのおでんはおいしいよね・・・

 

 

大根・はんぺん・ごぼうまき・たまご・いとこん・昆布・・・

いっぱい買っちゃった・・・

それからこの千切りキャベツ・・・

 

 

洗わなくてもよくていつまでも柔らかいです・・・

 

そして食後にレーズンサンド・・・

これ380円でちょっと高いけどこれもおいしいの・・・

食べてみて!!・・・

これで夕食はおわり・・・チャンチャン・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんごをむいてみました・・・ | トップ | 先週の小池知事の服装は・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね。 (たにやん)
2016-12-10 20:46:49
初めまして。
私も昨日、一年ぶりにコンビニのおでんを買い求めました。
決して安くはありませんが、美味しいですよね。
温かいものが美味しい時期になりましたね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。